【絵日記】アヒルビームに目覚める

アヒルのおもちゃをお風呂に持ち込んで遊ばせています。

ピューッと水を吹き出すことができるやつです。

私がアヒルちゃんを使って娘ちゃんにお湯を命中させたりしていますが、喜んだのは最初の1〜2回だけ。

その後は「別に面白くもないし…」といった鈍い反応。

 

本日は娘ちゃんがアヒルちゃんを手に持ってモミモミしている時に偶然お湯が噴出!

私の顔にかかったので驚いたら、それが面白かったらしく奇声をあげながらお湯ビームをブシュブシュ連発してきました。

 よ、よかったね娘ちゃん…。

いままでアヒルちゃんの使い方がわからなかったんだろうなー。

驚く反応が楽しいようなので、お母さん、いつもより多めに驚いておきますね。