【絵日記】寝かしつけで一緒に寝ちゃうよね

寝かしつけは豆球もつけず真っ暗にする派です。





部屋が真っ暗だとぼんやりとしたシルエットしか見えず、次の動きが予測しにくい!

娘ちゃんの表情が見えないまま、黒いシルエットがユラリと立ち上がるので、どこに倒れ込んでくるのか予測できず結構こわい。

眠気がやってくるまで動きまくり、私が結構痛い目にあいます。

 

娘ちゃんが寝入った後はほっと気がゆるむみたいです。

つい一緒に寝ちゃう…。

眠ってしまったことに気付かず、ふと目をあけて時計を見ると3時間ほど吹っ飛んでいるので「ア…アア……??」と呻いてます。

なにがしかのスタンドで攻撃されたのかなって思うよね!

 

晩御飯?

そうね、できてないし食べてないね…。

 

寝かしつけっていつの間にか一緒に寝ちゃうよねというお話でした。