【絵日記】風呂上がり、休戦の知恵

前回、お風呂上がりが大変だと漫画にしたところ、友人から解決方法を教えてもらいました!

 

↓こちらが前回。

pancetta.hatenablog.com

 

今同じことで悩んでる方や、これからこんな時期を迎えるお子さんをお持ちの方に共有できたら嬉しいです。

 

オムツを!即!つける!!!

手順を減らそう減らそうと考えてるのが仇になってました。

なるほどなぁー!!

 

なぜそこに気付かない…と思う方もいるかもしれません。

常に寝不足で毎日のルーチンをこなすのに精一杯な私の頭は、カチンコチンに硬かったようです。

もっと頭を柔らかくしないとなーと思いました。